P1030405.jpg

今日は久しぶりの雨、梅雨明けから猛暑日が続いてたのでやっと

少し涼しくなって愛永も一息ついています。梅雨の最中は雨で散歩が

出来ない困るなぁと思って晴れてくれー!と願ってたのに雨が

こんなに嬉しいとは勝手なもんです。。



P1030567.jpg

涼しくて嬉しかったのか夜の散歩でも少し長めに歩けた愛永

散歩途中にある「くもん教室」がお気に入りの愛永は立ち止まって

教室の中をジジーーと見るのが好きなのですが、何日か振りに前まで行き

覗き見ができました(笑)先生も気が付くと嬉しそうにニコニコ手を振って

くれます、愛永ほんとはくもんに入りたいのか?



P1030518.jpg

確かくもんは小学生までだし、愛永はもうお姉さんだから無理やな残念

年と言えば先日こんなのを買ってしまいました15歳バースディーキャンドル

早く歳を取って欲しいのではなくて、なんとしても無事に15歳を迎える

という気持ちで早めに買いました^_^;



P1030570.jpg

明日で愛永ちょうど14歳9ヶ月、15歳まであと3ヶ月になります。

また、ねぼけてベロが出たままの愛永ですがどうか元気に夏を越して

楽しいお誕生日を迎えられますように!

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.07.29 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/192-d532958c