P1010986.jpg

待ちに待った休日の前日、愛永はきっとどこに行けるのか楽しみで

ワクワクして眠っているはず、その隣でねーねーはこの暑い中どこになら

連れて行けるのか模索中、頭を捻ってもそんないい所は中々ないです。。



P1020070.jpg

そしてやって来たのは「山田池公園」最近出番が多いわ^_^;でも、

思った通り日陰が多いし水辺もありで涼しげでここにして正解!

木陰になった長い路では走ってる人がそこを繰り返しでぐるぐるしてる。



P1020068.jpg

池の中に少しだけ蓮の花が咲いて、もっといっぱい咲くとキレイやろうなぁ。。



P1020029_20100731144902.jpg

花壇にはマリーゴールドが満開でした、暑さの為 花は諦めてたけど

こうして咲いてるのを見るとやっぱり癒されるなぁ♪



P1020001.jpg

そして、愛永はお楽しみのアイスタイム♪、ここへ来ると定番やな

アイスを見つめる目がキラキラ☆して、なんて可愛いんやろ(^^)



P1020007.jpg

前回来た時に売店が閉まってたので今日は途中のコンビニで買ってきました

バニラモナカってコレしかなくて低カロリーのお高いので

大きさも小さいんやけど無いよりいいよな愛永(小さいしあっと言う間に間食)




P1020023.jpg

それに今日は雲が多くて、太陽がガンガンではなく思った程には暑くない

朝方に雨も降ってたし犬日和でした。

(犬日和とはねーねー用語で曇りでわんこが過ごし易い日の事です)




P1020071.jpg

花壇には別の白い花も咲いてました、何の花かな。




P1020051.jpg

池の近くの木の下で休んでいると風が吹いてきていい気持ち

最近の暑い日からすると奇跡のような過ごしやすさでした。



P1020044_20100731144805.jpg

遊んでいる間はいい感じの曇り空が続いて、きっと愛永が良い子だから

おてんとう様が調節してくれたんやな、なんて言いながら今日もお出掛け

がんばれました、それに今日は町内の盆踊り帰ったらゆっくり昼寝してから

盆踊り見に行くで~愛永(*^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1020072.jpg

うれしくてうれしくて耳が寝ているニコニコ笑顔の愛永

この顔が見たいから、この顔をして欲しいから

今日も一緒にがんばったしこれからもがんばろうと思う、

愛永のこの笑い顔が一番の癒しなのでした(*^_^*)


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.07.31 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/193-4f24fb4c