--.--.-- 
P1030607.jpg

探し物があり愛永の荷物を片付けてると昔のオモチャが出てきました。

お!これ懐かしい愛永~「ピュッピュだよ」←オモチャの名前。



P1030596.jpg

数年振りのご対面ですが…愛永はどこか逃げ越し、そうなんです

実はピュッピュがニガテなのです(笑)



P1030592.jpg

ご覧の通り虫の顔にキバが付いてて初めて見た時から愛永には

怖かったようでした、それが空気でピコピコっと動くもんだし

よけいに嫌がっていつも逃げていたんです。



P1030599.jpg

その嫌がる姿が面白くてからかって遊んでましたが、やっぱり

今日も近くには寄ってきません^_^;、懲りもせずしつこく

愛永にアピールするねーねー。



P1030602.jpg

なんで怖いのにそっち行かなアカンねんって顔した愛永

怪しい物には近づかない、アンタ賢いなぁ。。



P1030604.jpg

でも虫を隠して玉の方に持ち替えて愛永ぇ~ほらほらと見せたところ

やって来ました!ボールだと思ってワハハ(^_^)



P1030605.jpg

なにな?ボールと興味ありの愛永、まさにラブラドールの習性

ボールポンも今はしないけどやっぱり気になるんやな

今日は久しぶりにラブの本性を見せてくれました(*^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.08.01 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/194-ca84ebbc
