--.--.-- 
P1030618.jpg

朝の散歩の直後、ハフハフ言いながら般若顔になってる愛永



P1030623.jpg

ねーねーも先代犬の正太から20年以上わんこと暮らしてますが

こんなに暑い夏は無かったような気がする。



P1030631.jpg

朝の10時頃から翌朝5時までクーラーは毎日つけっぱなしで

昔はそんな事なかったもんなぁ、やっぱり温暖化?異常気象?



P1030626.jpg

理由は?ですが、ただでさえ暑さに弱い上に高齢の愛永には

この暑さは厳しい…、それでも朝と晩のお散歩は欠かさずに行って

がんばって歩くって言うんですよ、足も痛いのに(けなげやわ)。



P1030629.jpg

うちのわんこながらこのがんばりには感心させられます^_^;

バテてはいるけど、力の限りがんばってる愛永を見てると

自分も一生懸命に生きないとなぁと思います。



P1030636.jpg

わんこも暑くて大変、大人もやっぱり大変、それでも

みんな一緒に暑さに負けずにがんばろう!(^^)!

(もちろん無理せずにぼちぼちを忘れずにね)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.08.03 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/195-ebab64fd
