--.--.-- 
P1030639.jpg

この時季、朝の涼しい内が一番元気で活動的な愛永、という事で

朝イチの起きてすぐの愛永を寝たフリして観察してみました。

早速上目使いで何か言いたげな顔、なんか目がものすごい語ってる。



P1030646.jpg

愛永の目力の理由は朝ご飯の進み具合を見てたからで

ちゃんと用意をしてるのを確認すると安心して寝転んでからひとりで

ひっくり返ってガーガー言ってる(^^)



P1030649.jpg

涼しいくて気持ちいいのか?手を上げてまたガーガーってご機嫌やな♪



P1030652.jpg

少し一人遊びをしてから起き上がり、ご飯出来たかな?と期待満々の顔



P1030653.jpg

なんや?まだか…ちょっと退屈になってきたなぁって顔



P1030654.jpg

仕方なくもう一度ゴロンした時に目が合ったヤバイ!そうです、その後

退屈愛永は狸寝入りのねーねーに気が付き「起きろ!ワンワンワン!!」と

叩き起こしてくれたのでした、時間は朝の6時です(まだマシな方か)

ご飯は母ちゃんが作ってるから、ゆっくり寝かしてくれてもいいやんかぁ

と思いながらも今日も元気やな良かったなぁと感謝するのでした(^^♪

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.08.05 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/196-5c23ec07
