--.--.-- 
P1020080.jpg

今日から夏休みなのが判るようで、朝からお出掛け期待大の愛永

ご期待に答えて大阪の鶴見緑地公園へ行ってきました。



P1020082.jpg

それにしても暑い…いつもなら子供に人気の滑り台にも誰もいないし

そもそも人の気配も無い真夏はみんなプールにでも行くのかな?

でもな、愛永も今日の目的はここじゃないんだよ♪



P1020099.jpg

真の目的は公園の近くにあるドックカフェで最近見つけた所でした!

アチチの公園でおトイレをすませてやってきました、あー暑かった。



P1020090_20100807135631.jpg

「Dining Cafe Lloyd wright」というお店で公園北口近くにあります。

わんこ用おやつもお店で手作りしてるそうで、メニューは多い方かな。。



P1020103_20100807135631.jpg

愛永にはこちらのクッキーを頼んでみました、見た目も可愛く美味しそう♪



P1020118.jpg

公園は暑くてほとんど運動もしてないけど、毎日元気にがんばってるし

ご褒美にウマウマを食べよう!



P1020146.jpg

はい!ではいただきま~す♪



P1020147.jpg

パク!美味しい、もひとつパク、それ次とあっと言う間に完食☆

もっと欲しいなぁと思う愛永なのでした。


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


P1020144_20100807135900.jpg

お店の看板犬のパグ君、とってもフレンドリーで愛永にも遊ぼうよ

こっち来てよと一生懸命アピールするけど、愛永興味ないのか知らん顔。



P1020140.jpg

まあね、愛永の好みは和犬のキリっとしたタイプなのは知ってるけど

ちょっとつれないのでは…、後方でお座り熱い視線のパグ君と

ウマウマにくぎづけの愛永なのでした(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.08.07 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/197-5947091d
