P1030732.jpg

今日は少し早めにお盆のお墓参りへ愛永と一緒に行ってきました。

朝方に雨が降っていたのもあって、暑さも少しましで良かった。



P1030733.jpg

遊歩道をご機嫌に歩いている愛永、すごい暑い日のピークは過ぎたかな?

夜はかなり涼しくなってきて昨日もクーラを止めて寝ようとしたのですが

そのせいで危うく布団を愛永に取られそうになりました。



P1030718.jpg

クーラーを止めてしばらくの間、寝にくいのかゴロゴロ寝返りを

繰り返してた愛永、ねーねーが少し(1分)布団から離れて戻ると

真ん中に愛永がデーンとこんな状態になってました(>_<)



P1030723.jpg

そんなデカデカと布団に乗っかってねーねーはどこで寝ろっていうねん!

クーラーを止めた事への無言(体言)の抗議だと思われます^_^;



P1030724.jpg

はいはい、すぐ涼しくするから!とクーラー&扇風機で急速冷却して

やっと定位置におさまってくれた愛永、まだまだ夜でもクーラーは

止められない…こういう荒業を使われますからね(^_-)-☆

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.08.10 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/199-26b56147