--.--.-- 
P1030736.jpg

夏休みに入ってから「暑いなぁ愛永アイス食べようか」と毎日のように

一緒にウマウマを食べて暑気払や!と(何回やるのじゃ)繰り返してまして。



P1030738.jpg

愛永もアイス大好きやし、こんな顔してパクついて食べて

自分のごはんの後にはオヤツを貰えると待ってるようになってました。



P1030747.jpg

食べた後はまたなんとも嬉しそうで、美味しかったなぁと繰り返してたら

今日のお昼ごはんのあと吐き戻してしまいました。。。



P1030766.jpg

ついついオヤツをやりすぎてたようで、ねーねーは反省しました。

喜ぶからって食べすぎてたら愛永の体に悪いやんかーバカバカって

心を入れ替え初心に返る為に須崎先生の本を読み直し。



P1030755.jpg

このニコっぱとした笑顔と健康を守る為には厳しくしないとダメな事もある

と考えながら愛永のごはんを作りました、夏休みも折り返し後半は

暴食しないぞ!と誓うのですが、がんばれるかなぁ、いやがんばるぞ!

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.08.12 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/200-be9e1e82
