--.--.-- 
P1020226.jpg

夏休みあっと言う間にあと2日になってしまいました。

愛永といっぱい遊びに行きたかったけど暑さに負けてお出掛けは少なかった。




P1020230.jpg

ここ数日お留守番ばかりでつまらなそうな愛永だったので山田池公園へ

遊びに行ってきました、早くカートから降りて歩くってアピールして

ヨチヨチしながらも張り切って歩いてます(^^)



P1020253_20100814140047.jpg

連日の猛暑で愛永もバテてきて、夜の散歩の時に突然転んでしまうことが

あったりして、あーかなり疲れてるなぁとちょっと心配していました。



P1020285.jpg

なので無理せずに家で過ごしていたけど、こうして公園に来るととても嬉しそう

一番の気分転換になるようで来て良かったなぁと思いました。



P1020274_20100814140047.jpg

池の側水辺はやっぱり涼しくて風も吹いて日陰にいると気持ちいい。。



P1020286.jpg

もっと若くて元気な時なら遠出して涼しい所にでも行けるけど

今はここがやっとやなぁ、それでも嬉しくてたまんない愛永。



P1020236.jpg

夏場になってこの公園へ何度か来たけど、今日が一番涼しくて

ゆっくり出来ました、暑い中でも愛永と一緒に出掛ける事ができて感謝です(^^♪


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1020284_20100814140046.jpg

突然コケルって言いましたが、昨日も家の中で何も無い所で急に

ドタって転んでました、足が少しずつ弱ってきてるなぁと思います。

それでも、ねーねーは愛永がちょっとでも自分で歩けるように

サポートするし、カートもあるからどこでも連れて行くで!

これからもこうして笑って欲しいもん、一緒にがんばろうな愛永。


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.08.14 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/201-036a9e84
