--.--.-- 
P1020304.jpg

夏休みも今日で終わり、暑い中外出して戻るとクーラーのきいた部屋で

ニコニコ笑顔でお帰り!と言ってくれる愛永



P1020311.jpg

今日の外の温度37℃って書いてたで、愛永はお家に居て正解

などど言いながらナデナデしてるとまた夢の中へ、実はこれを待ってた。




P1020321.jpg

常日頃から愛永の頭にリボンをつけて写真を撮りたいと思っていて

ちょうどいい飾りがあったので、ネムネムになってるスキにのせてみました。

すでに目が何してるねん?と疑惑の目になってるわ。。



P1020318_20100815163252.jpg

女の子なんだから一回くらいは頭にリボンをつけてみたい…けど

ラブの頭はツルツルで毛も短くて無理なので諦めてました、せめて

のっけた一瞬を激写しようと狙ってました、フフフ。。



P1020319.jpg

案の定チャンスは一瞬!こそばいのか手で叩き落とされてしまって

でもでも撮れた!嬉しいなぁやっぱり可愛いよく似合うわ(*^_^*)



P1020333.jpg

リボンちゃんはお休み中に遊びに行った長浜のお土産についてました。

買ったのはこちらの2点、ラブラドールのオルゴールとガラスの人形。



P1020331.jpg

自分特に人形が好きではないのですが、ことラブ(犬)に関しては別です

これラブラドールって名前があったから買ってしまったんですね^_^;



P1020335.jpg

正太の写真の回りに飾るとにぎやかになってなんだか正太も嬉しそう、

ワンコグッズの思わぬ衝動買いだけど良かったかもです。

さあもう少し愛永のリボン写真にトライしよっかな。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1020325.jpg

はい!愛永じっとして!!とまたのっけてパチリ。


P1020327.jpg

でも、すぐに「あが!」って顔して。


P1020326.jpg

叩き落す…やっぱりイヤですか、えーねんえーねん一枚でも写真とれたから

あこがれのリボンちゃんに一歩だけ近づいた愛永なのでした(*^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.08.15 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/202-7c912a70
