--.--.-- 
P1030804.jpg

暑~いけどがんばって夜の散歩へ行って、帰ってからはハフハフと

大の字の愛永、ですが突然ガバっと起き上がり台所へ何事か?と見てると。



P1030805.jpg

愛永のごはん(まとめて作る)を別けて冷凍するのを鼻ざとく嗅ぎつけ

おこぼれを狙ってガバっと起き上がったのでした。



P1030808.jpg

アンタもうご馳走様してハミガキもしたやろーと声を掛けるも知らん顔

お鍋についてるのを舐めるのに夢中になってます。。



P1030812.jpg

「もろたわ~ウマかった♪」という食べ終わってからの満足な顔

なんとも嬉しそうやわ、この食欲には敵いません^_^;



P1030815.jpg

お盆明けから続く猛暑に大丈夫かなぁと心配してましたが

この様子なら愛永まだまだ大丈夫、いっぱい食べてがんばってます!(^^)!

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1030785.jpg

食欲大魔犬となってる愛永ですが、いっぱい食べるって事は

生きるエネルギーを摂るってことで大事な事だと思います。

残暑に負けずにウマウマしてエライぞ愛永、今日もよくがんばった!

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.08.17 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/203-9f5e0068
