P1030854_20100821162209.jpg

神妙な顔でチンとしてる愛永、動物病院の待合室で待機中

ちょっと緊張した顔をしてるかも、しばらく前から下唇に3mm程のデキモノが

あり、1週間前位から血が出てる状態になったのでやってきました。



P1030849.jpg

出掛ける時にすごく喜んで「やったー!」と大はしゃぎしてたのに

病院でごめんね。。

診察を終わった黒ラブちゃんとも仲良くコンニチワをしてとてもいい子



P1030850.jpg

この黒ラブちゃんも受付のお姉さんが名前を呼んだら帰れると分かっていて

オスワリしてじっとカウンターを見つめている、とってもお利口さん。



P1030851.jpg

いやいや、愛永も皆と仲良くして賢く待ってるのでそれもまたお利口さん♪

ちなみに黒ラブちゃん8歳です、顔を比べると愛永の方が子供っぽいなぁ(笑)



P1030856.jpg

こちら診察終了後、ほっとしてやれやれ~って顔してます。

お耳掃除と爪切りもお願いしてスッキリしたなぁ愛永。



P1030860.jpg

デキモノも今は出血も止まり落ち着いてるので様子見となりました。

顔にも体にもあっちこっちにイボが出来てイボ娘状態ですが

大きな病気をしないで居てくれればそれで良しと思うのでした(^^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2010.08.21 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/205-0c5ca4a9