--.--.-- 
P1030914.jpg

朝どこかに連れてってくれへんのん?てつまんなそうな顔した愛永

まだまだ暑いし今日はちょっと無理かな、それに昨日の夜はお祭りを

見に行ったんやからお家でガマンしなさい^_^;



P1030863.jpg

昨晩は隣町の地蔵盆のお祭りでした、愛永も時々お散歩で通るコースだし

お参りしようと行って来ました。愛永の後ろにお地蔵さまがいらして

地元のおじさん達が一緒に写真撮りや、側においでと呼んでくれました。



P1030878.jpg

ラテン系ラブラドールの愛永はにぎやかな所が大好き♪

回りに人がいっぱいで興味津々、なになに?これは何してるん??

と見回してすごく嬉しそう。



P1030880.jpg

カートに乗った大型犬は珍しいようで色んな人にナデナデしてもらい

「介助犬が介護してもらってんの?」と軽くツッコミがあったり人気者



P1030887.jpg

こんな人がいっぱいの所へはあまり行かないからキョロキョロと見回して

珍しい光景に目が輝いてるなぁ、今朝のつまんない顔とエライ違いやわ(笑)



P1030890.jpg

こうして楽しんだ後家に帰るとなんでだか、またねーねーの布団を

どっしりと奪う愛永(ちょっと調子に乗ってる?)

まあ暑い中元気にがんばってご機嫌にしてるのでカンベンしてあげよう。。

お地蔵様にはこれからも愛永が元気に暮らせるようお願いしといたで(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2010.08.22 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/206-3c80f75f
