--.--.-- 
P1030825.jpg

あは~♪ってご機嫌な顔した愛永、ご機嫌はいいんやけど…

時間は朝の5時半です!



P1030826.jpg

ひくっり返ってガーガーってこれまた超ご機嫌。



P1030827.jpg

毎朝きっちり5時半に起こしてくれる愛永、この時はねーねーが

目を覚ますと同時に甘えてきてナデてちょーとおねだり。



P1030829.jpg

うーん眠いよ~と思いつつ寝転んだまま愛永をクリクリ。



P1030830.jpg

お嬢さんツボはこの変ですか?ムニュムニュと。



P1030831.jpg

朝一番からのマッサやけどこの気持ち良さそうな顔。。。可愛すぎる(犬バカ)



P1030832.jpg

そしてひっくり帰ってガーガー、振出へ戻る(一番最初の写真へ)

ここまでならええんやけど、その後がなぁ^_^;その後は続きにて☆

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1030837.jpg

さんざんマッサをオネダリしてすっかり目が覚めた愛永は

お次はねーねーも起きろと要求!ワンワンコールが始まったヒェー


P1030839.jpg

起きろワンワン、起きろワンワンと頭の上からいい続けます。

ご近所の皆さんいつもうるさくてすみません(>_<)

でも今日も元気ヤル気があって嬉しいなぁ♪



P1030843.jpg

こうしてねーねーを起こすのををやり遂げ、朝のお仕事がんばったわ~♪と

満足そう、愛永のおかげで規則正しい生活が出来るわありがとなぁ

と思う朝なのでした。。。やっぱネムイ(^_-)-☆

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.08.24 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/207-e6264cda
