P1030928.jpg

暑いながらも毎日モリモリご飯を食べてがんばってる愛永

バテてしんどそうと思う時もあるけどなんとか猛暑を乗り越えてきました。



P1030932.jpg

今日の晩ご飯(ねーねーの)時にもなんかちょーだーい♪と側で

嬉しそうに見てるし食欲あるなぁと思ってましたがひとつ気になることが…



P1030935.jpg

気になる事それは今日一日愛永ベンピなんです(>_<)

朝と晩のお散歩に行くとほぼ9割きちんと出るのが普通なのに今日はゼロ

こんな事は初めてかも。

たまに一日一回の時もあるけど無しなんて、これも夏バテのせいですか?



P1030934.jpg

暑い中長く散歩にも行けず諦めて帰ってからお腹を念入りにマッサージ

しました、どうか明日にはスッキリ!出ますように!!

大げさですが、快眠・快食・快便はわんこの健康の基本!と思ってるので

やっぱり気になるんですよね。。明日ムリなら病院やで愛永。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2010.08.26 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/208-db33fde4