fc2ブログ
P1030950.jpg

車でどっかに連れてってくれへんのん?て玄関で見送ってる愛永。

昨日より母が夏バテでダウンしたのでねーねー朝から買出しです

涼しい時なら愛永も連れて行くけど今は無理、ちょっとスネてました(笑)



P1030954.jpg

お昼に間に合うようにお豆腐など購入、最近の愛永のご飯はこんな感じで

手作りご飯2:ドックフード1をお湯で雑炊みたいに水分いっぱいにして

トッピングで豆腐と納豆などを乗せて食べています。



P1030956.jpg

いただきまーす♪と言うのも待ちどうしく今日も良い食べっぷり!

お水をたっぷりとるのが大事なようで、手作りしゃばしゃばご飯にしてから

調子が良くなったような気がしてます(自分でお水をあんまり飲まないので)。



P1030978.jpg

先日はベンピ事件で皆さんにご心配をお掛けしました、ベンピの翌朝散歩

今日こそは出してきてや!と気合で見送り帰ってきたらすぐ「どうやった!」

と聞くと「りっぱなのでたわ」との事でほっとしました。



P1030992.jpg

その後の散歩でも快調にきちんと出して、あの日は夏休みでも取ってたのか

一日サボったのかなぁ?と思っていた所、今日の朝 母が家の裏の隅っこに

愛永のう○こを発見、どうやらあの日の物らしい。。



P1030993.jpg

あんた隠れう○こしとったんかいな!といいつつもこれで納得しましたー。

なんだか愛永のお腹の話ばっかりで我ながら…ですが、特に老犬が

一緒の皆さんは同じように気にしてる大事な事で自分だけやなかったと

安心しました、ご心配とアドバイスをどうもありがとうございました。

不調な時はすぐに気づいてあげたいもん、これからも要注意です(^^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



2010.08.28 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/209-47761802