P1020348.jpg

猛暑が続いてる愛永地域、さすがに大人もダウン気味ですが

今日はどっかに連れって行ってくれるよね?という期待満々の愛永



P1020352.jpg

その期待に答えるべく、近場の弁天池公園へ行ってきました。

暑いから遠出も無理だし困った時にはこの公園、池には噴水もあり涼しげ♪



P1020398.jpg

なるべく日陰を選んでのお散歩、朝の内の日陰はまだそれほど暑くも無く

愛永も嬉しそうに匂い嗅ぎして楽しそう(^_^)



P1020351.jpg

小さな朝顔?が元気イッパイに咲いていました。



P1020350.jpg

はりきってた愛永だけどやっぱり暑くてノビてきたのでカートで休憩

無理しないのが基本やもんなぁ(^^)v



P1020379.jpg

高い木の上に薄いピンクの花が満開、サルスベリの花です。



P1020380.jpg

その木下を少し休んで元気になったから歩くと言う愛永

こうして疲れたらカート、休んでまた歩くを繰り返して遊びます。



P1020381.jpg

蓮の花も少しだけどまだ咲いていました、これもお昼過ぎると

元気なくなるんよなぁ。。



P1020382_20100829125033.jpg

ノウゼンカヅラの花も夏の空に栄えてキレイ、こうしてよく見ると

夏の暑い中でもいろんな花が咲いてるんやなぁとあらためて感心

これもわんこと一緒でなければ見れないかも(暑くて出掛けないし)



P1020378.jpg

そして我が家の一番のハナ☆愛永も満足そうにニッコリするのでした!(^^)!

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1020383.jpg

公園でいろんな花が咲いてるのを見て、家の周りをゆっくり見てみると

ちょろっとだけバラが咲いていたり。


P1020384.jpg

小さい青い花もあったりで新たな発見でした、毎日の暑さに引きこもりで

見落としてる事もいっぱいな近頃だったけど、これも愛永のおかげやなぁ



P1020389.jpg

愛永ちゃんアンタが居ないとお出掛けもきっとしないわ(暑いから)

これからもずっと一緒にがんばっていこうな などと考えていると

始まりました食活が^_^;



P1020393_20100829130218.jpg

このド暑い中お出掛けもしてヘバってるかと思いきや…ご飯は別のようで

今日もわんわん元気よく催促してくれて、あー幸せやなぁとしみじみする

ねーねーなのでした(*^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.08.29 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/210-6c76d721