--.--.-- 
P1040004.jpg

こちら8月30日の愛永、そう昨日でちょうど14歳10ヶ月です♪

今年はものすごく暑い夏でどうなる事かと心配したけど無事に

月誕生日を迎えられました、良かった~~。



P1040002.jpg

愛永は毎日規則正しく早起きしてみんな起きろ~と目覚ましになり、

3度の食事の時にはちゃんと作れ~とワンワン催促して

週末にはお出掛けだ!さあどっか行くでとはりきってた。



P1030999.jpg

この夏を思い返しても愛永に引っ張られて今日まで来ました。

毎日元気でいてくれてありがとうなぁとマッサージしてるとこんな姿に…




P1040005.jpg

そして今朝も元気にお散歩に行ってから満足そうに笑っている

何もなくてもこうして笑って側にいてくれる、それだけでええねんで。




P1040008.jpg

8月も今日で最後、明日から9月やけどまだまだ暑いそうな。。

あと少し、もうちょっとやからこのまま元気に夏を乗り切ろうな愛永"^_^"

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.08.31 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/211-cf6c68bd
