P1040049.jpg

こちらお風呂に入ってすぐの愛永です、朝一からすっきり☆

8月中はあまりの暑さに一日クーラー漬けで、お風呂で濡れてクーラーも

風邪引きそうだしで逆に入れられなかったのでちょっと久しぶり。



P1040061.jpg

顔が濡れると気持ち悪いみたいで、こうやって自分で顔を床にこすりつけ

ガーガーってやるのがお決まり、床がぐしょぐしょになってます。



P1040068.jpg

しかし元々水ハジキの良いラブラドール、タオルドライしただけで

なんか全然濡れてないような、いつもと同じやんって姿になってる。




P1040072.jpg

近づいて見ても洗ったんだかナンだかよく分からないのが悲しいとこです。。

いやいや若干白くなってやっぱりキレイになってるわー(自己満足)。



P1040073.jpg

背中から見た方が分かるかな?ほらほら背毛がチリチリして濡れてる

のが分かるような、やっぱり分からんような。。



P1040078.jpg

仕上げに外にでて5分だけダニパンチ、暑いからなそれ以上はダメやで

やっぱりスッキリしたようでいつにもまして美犬やわ~(また犬バカ)



P1040084.jpg

外は眩しくて目が細いわ、いつもと違うで どなたさん?って顔になってる(笑)

まだしばらくアチチやけど明日はどっかに遊びに行きたいなぁ愛永(^_^)


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.09.04 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/213-b7db3837