--.--.-- 
P1020452.jpg

記録的猛暑が続いてますが、愛永なんとかお出掛けしてきました。

行き先は「山田池公園」暑さに場所が限られてきてるけどしょうがない。



P1020403.jpg

公園に着いてからも無理しないようにカートに乗って移動して

水辺まで体力温存している愛永、スーパー姫状態です^_^;



P1020412.jpg

なんとかいつもの広場に到着、お水を飲んでクールダウン中



P1020415_20100905113240.jpg

ここに来たらのお約束「モナ王」の登場、

家では食べないようにしてるからこういう時は特別やで。



P1020437_20100905113240.jpg

この数日足が痛いのか散歩に行っても歩きたがらない愛永

今日もカートを降りるって言うので降ろしたけどすぐに立ち止まる。



P1020416_20100905113240.jpg

足の痛みとは長い付き合いやけど、少し調子が悪いみたい…

暑さのせいでしんどいってのもあるんやろうなぁ。



P1020431.jpg

先代わんこの正太は車が大好きで、ドライブから帰ってもまだ乗ってると

車庫に止めた車の中でふんばっているほどの車命犬でした、きっと何が

あっても最後まで車には乗るって言うと思ってた。。



P1020440.jpg

その正太も具合が悪くなってからは車に乗るのを嫌がるようになった

ほんとにしんどいと嫌だと言ったので、愛永もほんとに辛くなったら

お出掛けするとは言わなくなるはず。



P1020428.jpg

今朝もお出掛けだワーイって跳ねて喜んでた愛永、だからまだまだ大丈夫

愛永が行きたいって言ってくれるなら暑さも乗り越えてお出掛けするで!(^^)!

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1020417_20100905115359.jpg

今日は少ししか歩けなかったけど、緑いっぱいの空気を吸って

とても嬉しそうだった、気持いい~って顔してます。

来週は少し涼しくなって、足の痛みが治まりますように。。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.09.05 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/214-c01737ed
