--.--.-- 
P1040089.jpg

お出掛けした時はもちろん嬉しくてニコニコ顔の愛永ですが、

何もない普通の毎日でもよく笑ってます(こんな感じで)。


P1040092.jpg

明日のご飯を計量してるのを見てる時は、さすがに欲しくって半べそ顔

この顔だけ見ると「私何も食べてないねーん、グスン」と読めますが

信じちゃダメ、家の中でも真っ先に晩ご飯を食べ終わりお腹はパンパン。



P1040093.jpg

でもしばらくすると単純な愛永はもしかすると少し貰えるかも?と

期待して嬉しくなって、またニコニコ顔になってます。



P1040101.jpg

朝から晩までふと見るとニコニコ笑ってて可愛い愛永、

こちらもつられてついつい笑ってしまう福わんこなんです。



P1040104.jpg

こうしてゴロゴロしてるのが大半なんやけど、そこで笑ってくれてる

それが一番の癒しなんですよね、今日も福わんこお仕事ごくろうさん(^^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.09.07 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/215-d1bacbfb
