--.--.-- 
P1040109(1).jpg

朝のお散歩から帰ってすぐの愛永、いつもならハフハフして

クールダウン中なのに、今朝は爽やかな顔してごきげんです。



P1040112.jpg

何日振りかの爽やかな涼しい朝で扇風機もなくていられる程でした

8月からずーーと暑い毎日でこんな気持いい朝はすごい久しぶり(^^)



P1040116.jpg

窓辺でのーんびり寝そべって外を見ながら満足そうな愛永

この夏よくがんばったもんなぁ、やっとほっと出来るようになってきた。



P1040122.jpg

やっぱり自然の涼しい風が一番やなぁ、これからもっと過ごし易くなって

楽になるから、この調子でボチボチがんばっていこう(*^_^*)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.09.09 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/216-05f8ccb3
