--.--.-- 
P1020520.jpg

毎度おなじみの「弁天池公園」へ行ってきました。ここ数日は

朝晩涼しくなってきたので、この週末はちょっと遠出出来るかも!と

期待したけど今日も35℃超えの大阪(>_<) 諦めて近場のお出掛けです。



P1020472.jpg

とりあえず2週連続同じ所には行かないようにしてるけど

愛永ちゃん満足してくれたかな?



P1020521.jpg

どこかに花が咲いてないかなぁと探したけどスイレンの花しか見つからない。

一輪だけ咲いてる白いスイレンが眩しいわ~。



P1020479.jpg

この先の小路、ここで愛永は四葉のクローバーを見つけてくれた事あったなぁ

クンクン一生懸命匂い嗅ぎをしてるのでふと見ると四葉、それも何個もあって

嬉しかった(^^) 今はクローバーの姿も見えないねぇ。。



P1020481.jpg

朝の内に来たけど子供もわんこも誰も居なくてちょっと残念やったな

あと1週間もすればきっと涼しくなるはず…と言い続けて何週間目??



P1020482.jpg

まだまだ暑い愛永地方ですが、今日も行く行くとヤル気いっぱい

帰った後はご飯をモリモリ食べて元気にがんばってます(^_-)-☆

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1020531.jpg

お出掛けから帰った時、家の前にワン友のリリちゃんがいました。

ラブ系のミックスで見た目は黒ラブ、でも小ぶりのミニラブサイズの女の子。



P1020530.jpg

いつもお散歩中にどこかで会うと遠くの方にいてもすっごい勢いで走ってきて

「おばちゃ~ん!好き♪」←愛永の事、とハイテンションで可愛いのですが

今日は家の庭に入ってこれまた嬉しそうだった。



P1020532.jpg

庭で面白そうに辺りを見るリリちゃんとそれをチェックしている愛永

私の縄張りやで!と言いたげな顔して、ちょっとプーと膨らんでます(笑)

普段おっとりしてるけど、実はなかなか気が強いんですよね^_^;


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.09.11 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/217-edeed6f7
