P1040149.jpg

今日はスペシャルのウマウマがあるで愛永♪、これは「小山ロール」めったに

入手出来ない絶品のロールケーキで一本買って来てもらった物です。



P1040154.jpg

エスコヤマと言えば知る人ぞ知るお店、しかし場所が遠い…三田(兵庫県)

までは中々買いに行けないのよなぁ。。愛永も初めて食べるよね。



P1040152.jpg

クリームの付いてないスポンジの所をいただきま~す♪美味しいかい?

大阪でロールケーキと言えば「堂島ロール」ですが、ねーねーはこっちの方が

断然好きだし、食べた人はみんな小山ロールが一番やと絶賛します。



P1040162.jpg

久しぶりにケーキ食べてうまかった~♪って顔した愛永、犬は甘党だそうで

愛永もやっぱり甘い物が大好き!たまには食べてもええやんな。


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.09.13 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/219-4d505529