--.--.-- 
2005-05-05 023

昔の愛永の写真を整理したら、ものすご~くまん丸な愛永が出てきました。

今みても太い…丸すぎる…なんじゃこりゃってビックリです。



2005-05-05 026

この頃は2005年5月なので、今から4年数ヶ月前で愛永はまだ9歳。

体重も過去最高の30kgを超えてました。

なんか横綱の雰囲気が、そういえば散歩の時 子供連れの若いお母さんに

土佐犬ですか?と聞かれたのもこの頃だった(あの時はショックでした)。



2009.11.3 (5)

あらためて、最近の愛永です。やっぱり全然ちがう今もポッチャリだと

思っていたけど、昔はほんまに太かった。

そうあまりのデブさに愛永は決死のダイエットをしたのでした

その話もまた近い内にお話ししますね。



2009.11.09 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/22-bc4afcb9
