--.--.-- 
P1040220.jpg

今週になってやっと涼しくなって来ました~♪めちゃくちゃ嬉しいです!

こんなに秋を待ち遠しく思ったことは今までなかった、、それも猛暑のせいや。



P1040221.jpg

なによりスーパーシニアの愛永が夏を無事に乗り切ってくれるのかが

一番の心配でしたが、ねーねーが思ったより逞しく夏を乗り越えてくれて

改めて愛永の生きる力の強さに感服しています(^_^)



P1040189.jpg

そしてやってきた秋、秋といえばやっぱり食欲の秋ですよね、

愛永も食欲全開☆ これは数日前にお友達わんこのらぴちゃんへの

お誕生日ウマウマを作ってた時でして、なんか遠~くの方に

やけに嬉しそうなわんこが見えるわ。。




P1040191.jpg

そんな嬉しそうな顔しちゃって、これは愛永のやないんやでプレゼント用と

言ってみるも「私のウマウマを作ってくれてるんやー♪」と聞いちゃいない。




P1040193.jpg

もうそろそろ食べれるんやないの?って顔をしながらやって来ました。

まあね、多い目には作ったから愛永にも少しあげるけどまだアチチやねん

というもまた聞いてない(>_<)強烈なアピールが始まった!

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1040165_20100916210639.jpg

ジャンピングドックです、ワンおくれ!ワンおくれ!といいながら

ちっちゃくジャンプする愛永、アンタ足も悪いのに痛いなるで。



P1040176_20100916210719.jpg

しばらくワンワンコールをしてクッキーをおねだりし続ける愛永

ああーこんなわんこに誰がした(アンタや、、ノリ突っ込み)



P1040203.jpg

冷めたから少しお味見してもうお終い!というも、クッキーがあるから

台所で寝てるも~んとどっしり陣取ってまだがんばってました。

こんなワガママでも元気で居てくれるそれだけは感謝しないとね(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.09.16 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/220-4b042a06
