P1020657.jpg

やっと涼しくなって来たので鶴見緑地公園まで行ってみましたが

ちょっと暑さがぶり返して今日は何だか暑いやん、、アレレ?予想外です。



P1020659.jpg

涼しい日陰を求めてカートを押してる内に乗馬クラブまで来た時に

いました馬です、2頭でラブラブしてる所に愛永がカートでお邪魔しました。



P1020694.jpg

犬がカートに乗ってるのが珍しいのか「ガンミ」です、馬防添いに

付いてくるし、興奮しそうでちょっと怖かったです(笑)



P1020664.jpg

秋の花を期待してましたが、まだまだ夏で満開なのはサルスベリのみ。

この所、愛永の足の調子が思わしくなく、涼しくなれば良くなるかなと

様子見の状態ですが、今日も暑いしあまり歩けません。。



P1020668_20100918141934.jpg

ちょっとした時に足がもつれて2回すっ転んでしまいました。

首の冷却タオルに土がいっぱい付いてるのはその時の汚れ。



P1020688.jpg

派手に転んでなんとなくシュンとなったので、気を取り直しソフトを購入

ほら!愛永 大好きなアイスやで美味しそうやろ?



P1020681.jpg

はい!いただきま~す♪、パクっと食べた瞬間の美味しいーっていう

キラキラした顔、いっぺんにご機嫌になりました(笑)



P1020695.jpg

ソフトクリームを食べて元気回復、ウマウマ食べれて良かったな。

ほんま、この時はいい顔してるよなぁ、この食いしん坊(^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1020671_20100918142102.jpg

少しずつだけど歩ける距離が短くなってカートに乗っての移動が

ほとんどになってるこの頃の愛永、なんとか自分の足で歩かせて

あげたいって思う、思うんだけど、、してあげられる事がない。。



P1020691_20100918142101.jpg

ちょっと落ち込むねーねーでしたが、愛永はこの通りの笑顔を見せて

くれてます、昔よく遊んだ小川や広場をカートに乗ったまま通り過ぎる時

立ち上がったまま ずっとシッポを振っていた愛永、きっと若い頃の

楽しかった時を思い出してたんだと思う、自分で歩いてはいないけど

すごく嬉しそうだったし、懐かしいと感じてるようでした。

思い出の場所はいっぱいある、まだまだ一緒に行こう約束やで愛永。


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.09.18 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/221-088a4122