--.--.-- 
P1020696.jpg

昨日は愛永の足の具合が心配でついつい弱気になってご心配を

お掛けしましたm(__)m、いつもながら自分のダメさを痛感しましたが

皆さんの暖かい励ましにパワーをいただき感謝しております。



P1020697.jpg

当の愛永は歩くのがビッコで距離が短い以外はとても元気で

今朝もお墓参りに行くねーねー達に気が付いて、

「一緒に行く~!」とワンワン!アピールを開始。



P1020706.jpg

留守番させるつもりで出来るだけ静かに用意してたのに、

自分も行けるんやぁ!と大喜びしてやる気いっぱいの愛永、根負けして

今日も一緒にお出掛けをする事になりました(車で20分の近場だし)。




P1020711.jpg

ゆっくりゆっくり歩きながら、匂いを嗅いで草を食べて遊ぶ愛永

皆で一緒に来れた事がとても嬉しいという顔をしています。



P1020717_20100919104320.jpg

霊場では5ヶ月のラブちゃんと遭遇、めったに犬とは会わないのに

同じラブの遊びたいやんちゃ盛りの子で、今日ここで会ったのも

元気だしや!!って言われてるように感じました。



P1020708.jpg

今日もいい顔してる!大丈夫、愛永は十分に楽しんでる

この顔を見てたらそう思いました、なぁ愛永幸せ?(*^_^*)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1020724.jpg

そして家に帰ってからも楽しかった!と満足顔の愛永、

昨日あんまり派手に転ぶから(顔からグシャっと)気になってしまったけど

そんな事あったっけ?アハハ~的な能天気ぶりです。



P1020734.jpg

愛永のご機嫌な様子に安心したので、秋の花もそろそろかなぁと思い

気分転換に京都まで行ってみました。

ここは出町柳駅近くの「常林寺」萩が有名なお寺です。



P1020729.jpg

境内は萩でいっぱいですが、まだ少し早かった、、

所どころ咲いてはいますが、満開はまだ少し先のようです。。



P1020743.jpg

老犬と暮らすのにちょっとした事を気にしたらアカンやろっと

反省しつつ写真を撮ってると気持も前向きになってきました。



P1020778.jpg

そしてお寺のすぐ側に流れる賀茂川、今日偶然ここに来ましたが

この場所は春に愛永と一緒に桜を何度も見に来た所だと気づきました。

川沿いに並ぶ桜の木も今は青々としている、そうだまた来年も愛永と

一緒に桜を見に来よう、ピンクの並木を見るんだ!とやる気に。。



P1020782.jpg

やる気ついでに近くのお店で甘いものもいただき、充電完了!!

わんこと一緒だとお店には入れないし、なかなか食べれないので

愛永には内緒でウマウマさせてもらいました。。



P1020719_20100919104825.jpg

お土産を買って帰ると、お帰り~と玄関まで迎えに来るいい子♪

愛永の事で落ち込む時もある、けどほとんどいつも愛永には元気を

貰っているんやなぁ、今日もありがとな!またひとつ教えられたのでした(^^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.09.19 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/222-b5b433c2
