--.--.-- 
P1040231.jpg

またまた暑さがぶり返してる愛永地域、今日も30℃超えです。

夜のお散歩の後は燃え尽きた~と倒れこんで動かない愛永。



P1040235.jpg

なになに、そんなにしんどいのん?



P1040239.jpg

クーラーを朝から点けてクールマットも一回しまったのにまた出してと

完全に真夏仕様に逆戻り、そして愛永はノビ犬になってます。



P1040237.jpg

でもね、食欲はすごいんやよね。ねーねーの晩ご飯のさんまをオネダリして

先日のお芋を食べて、秋の味覚を堪能してるやんか!おなかポンポコやで。



P1040241.jpg

もう、うるさいなぁ!ほっといてや。とお腹を隠されてしまいました(笑)

ありえない暑さやけど、愛永は今日も元気です(*^_^*)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.09.22 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/224-0b28eb69
