--.--.-- 
P1040252.jpg

朝から爽やかな笑顔を見せている愛永、、ねーねーは寝不足やわ

というのも明け方から大雨と雷で目が覚めてしまったからでして。



P1040254.jpg

隣にいる愛永も少しは驚いた顔をしてましたが、雷にも強いタイプで

しっかり睡眠は取れた様子、その肝が据わったところが素敵。



P1040260.jpg

今日は一日雨模様みたいやし出掛けずにお菓子でも作ろうと準備中

早くも気がついて、欲しいの~んて早すぎですわ(笑)もう少し待ってな。



P1040259.jpg

なんや、まだなんかってフテ寝中の姿はどっしりとして大きいオケツです。



P1040262.jpg

そうこうしてる内に、近所の友達がやって来て愛永をナデナデしてくれました。

パピーの頃から知ってる大好きなお姉ちゃんで(と言う事にしておこう)

愛永も大喜び、なんか甘えた顔してるわー。



P1040264.jpg

嬉しすぎて「う、がぁ~!」てテンションUPしています。

まったりやけど楽しい一日でご機嫌な愛永でした(*^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.09.23 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/225-eff01b62
