--.--.-- 
P1040279.jpg

やっと秋らしい気候になり愛永もホっとした表情を見せています。

さっきもお昼前にはきっちり食活して、まだなんかなぁ?と

目をキラキラ☆と輝かせて待っていました。



P1040283.jpg

手作りご飯のストックが無くなったので、午前中に材料を買いに行き

お昼に間に合うように急いで作って、出来立てホヤホヤのご飯を

食べられるのでいつもより一段と嬉しそうな愛永。



P1040284.jpg

3~4日分を一度に作り、小分けに冷凍したのをいつも食べてるけど

やっぱり作りたては特別美味しい!とバクバクといい食べっぷり(笑)



P1040291.jpg

う~んこの表情、無の境地に達しているのかも…最高に幸せな時やなぁ

こんなに喜ばれるとご飯も作りがいがあるってもんです。



P1040301.jpg

気持いい季節になって来たし明日はどこかにお出掛けしようか?

大人の皆さん、わんこの皆、この夏をよくがんばって乗り切りましたね

皆えらいです!元気に秋を迎えられたことに拍手です、パチパチー。

待ちに待った行楽の季節♪いっぱい遊ぶぞーと期待大の愛永でした!(^^)!

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.09.25 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/226-d12a3eb5
