--.--.-- 
P1020937.jpg

秋のお出掛け第一弾で琵琶湖の大津なぎさのテラスまで行って来ました。

湖岸は爽やかで気持ちよくて、愛永も嬉しくって「にぱ!」になってる。



P1020976.jpg

ここに来るのは5月末以来で今年は2回目、前に来た時にまた来たいなぁ

秋になったら愛永と来ようと決めてたので願いが叶いました。



P1020917.jpg

愛永の足の具合は相変わらずなので湖岸のお散歩もほとんどカートです。

歩くのが辛ければ足の代わりにカートがある、ねーねーに任しとき!



P1020902_20100926150235.jpg

琵琶湖の青と空の青がまじり合って、何もないんやけどボーと見てると

とても気持良が良くて愛永も大好きな所。


P1020940.jpg

そしてカフェ、前回も愛永はここに着くとすぐお店に向かって歩いていて

今回はどうやろ?と近くでリードを離すと…やっぱりです^_^;



P1020941.jpg

足の痛みもなんのそので、ゆっくりトコトコとお店の入り口まで向かう愛永



P1020943.jpg

ここ!ここ!ウマウマの匂いがする所や!!と嬉しそうに振り返る愛永

でもお店は11時からでまだ開いてないんよなぁ、、残念というと。



P1020945.jpg

私ここで待ってるわー♪と、入り口前でどっしりと陣取ってる愛永

あんた、ここの看板犬か?と突っ込み入れておきました(^_^)


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1020959.jpg

少ししてカフェが開いたので嬉しそうにウマウマを待ってますが

ここってワンコメニューは無いのよな、、期待で若干オヨダが。。



P1020961.jpg

大人のメニューが到着、クンクンエエ匂いやわ~と首が長くなってる(笑)



P1020970.jpg

ふと空を見るとこんな雲が一面に広がっていて、

ああほんとに秋になったんやなぁ、季節は変ってるんやと

夏があまりに厳しかったのでしみじみ。。



P1020979_20100926145658.jpg

来月末には15歳になる愛永、すこし遠い所へのお出掛けは

いつもチャレンジです、無理しないように疲れないようにと

気をつけて今日も楽しくがんばりました、帰ったらお昼寝しよう

ゆっくり休んで、夢の中でもいっぱい遊ぼうな(*^_^*)


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.09.26 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/227-1f1d8394
