--.--.-- 
s-P1040308.jpg

うれしいなぁ~やった!やった!とハイテンションの愛永

実は昨日でブログを書き始めて1年でして、それを喜んでくれてる…



s-P1040312.jpg

そんな訳は全く無くて、お土産の焼き芋に大喜びして釘付けになってるのな。

そう実は1年、でもちょっと微妙でお気づきの方もいるかもなのですが。。



s-P1040313.jpg

ブログ開設は去年の4月でもっと前なんだけど、その後空白の数ヶ月があり

ちゃんと記事を書き出してから1年過ぎたので、まあ1周年って言っても

いいかなぁと、それにしてもあっと間に過ぎたこの1年でした。



s-P1040314.jpg

愛永もこの様に、今日も元気にウマウマをいっぱい食べて

お芋欲しい運動をがんばり過ぎてしまいには疲れて倒れこんで

ハァハァしてましたが、それでも元気でほんとに嬉しいです。


s-P1040321.jpg

今日までブログを続けて来れたのも一番は愛永に対する気持からで

最愛の愛永の事を忘れたくない、愛永とのなにげない日々を

少しでも残したいその思いからでした。



P1040334.jpg

1年前はどうしてるのか想像できなかったけど、今日も愛永と一緒に

こうして過ごしていられる事がなによりの幸せやなぁ~と感じています。



P1040338.jpg

まだまだこれからも日々を重ねていって、愛永とどこまでも一緒に

過ごせるようにぼちぼちでがんばっていきますので(*^_^*)

いつも愛永を応援してくださる皆さん、今後ともよろしくお願いいたします!

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2010.09.28 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/228-af7b4026
