--.--.-- 
P1040474.jpg

朝晩は寒ぶっと思う事もある最近、愛永も夜中に寒ぶ!となったようで

起きて寝床をホリホリしている、自分の敷物を足で掻いて穴を掘るみたいに

ザッザッザとやるんですが真夜中に始めたので自分目が覚めました。



P1040475.jpg

この間まで暑い暑い!って大変やったのに、寒いんですかぁ~と思いながら

ピンクのタオルケットを出して掛けてあげました、その後は満足したのか

すやすやと静かに眠る愛永、ねーねーはちょっと寝不足やわ。




P1040477.jpg

眠いしだるいよぉーと思いながら仕事に行こうとすると、こんな顔をする

「どこいくんですか?」…てお仕事です。眠くても大人はお仕事に

行かねば愛永も美味しいウマウマが食べれないんやで。。



P1040484.jpg

「いっちゃうのん?」って目をするので、もうたまりません

夜中に起こされようと眠かろうとこんなウルウルで見送られると可愛くって

早く帰るからね、いい子に待っててや!と甘甘になってしまうのでした(^_-)


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.10.05 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/232-9a194032
