--.--.-- 
P1040490.jpg

夕方から食活を始めて約2時間後、もう食べる物は何も無いと分かると

こうやって窓辺で背中を向けて寝る愛永、調子ええやっちゃなぁ。



P1040491.jpg

少しでも食べ物の気配があると台所を向いて寝るのに、この瞬間だけは

ものすごーく眠くなるようでマジ寝の体制に入ってます。



P1040504.jpg

そして夜の散歩でがんばって歩くリハビリをした後もマジ寝です。

あ~今日も良くがんばった!ぶふぅ~って感じでしょうか(笑)



P1040507.jpg

昔から夜寝るのが早い子で8時にはすっかり熟睡です。

お!またベロが出てる、この夏は暑さのせいかよく舌出してたなぁ



P1040508.jpg

ずーと近づくと気配を感じて迷惑そう、ちょっと位ええやんか

だって可愛いんやもん、それにアンタ早く寝すぎちゃうか?



P1040509.jpg

こうして早くからゆっくりネムネムの愛永は朝の目覚めもスッキリ!

近頃は5時前に起こしてくれるのなぁ、前は5時半だったのに…

朝の起きろコールは厳しいけど、元気なんで嬉しくもあり複雑です(^_-)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.10.07 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/233-30d08c1c
