P1020981.jpg

昨夜から雨が続いてる大阪、今日も一日雨なのでお出掛けはせずに

家でまったりと過ごしている愛永、ちょっぴり不貞腐れ気味です。



P1020982.jpg

お出掛けもなし、ウマウマもなしの時の愛永はほとんどずーーっと寝ぱなし。

今朝は雨が降ってるのにお出掛けを期待して階段下から2Fを伺ってました。



P1020984.jpg

ひとりでウロウロしてがんばってたけど、さすがに諦めてお昼を食べてから

ずっとネムネムしている愛永、右目が半白目でブサイクになってる(笑)



P1020989.jpg

午後の3時過ぎ一番眠たい時間のようで、起きても大あくびです。

明日は晴れるかなぁ、晴れて欲しいなぁと思う愛永なのでした(^_^)


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

P1020990.jpg

これ先週の道の駅で買ってきた萩の花なのですが満開になってました。



P1020993.jpg

濃い目のピンクで小さいけど可愛い花です、確か380円位でえらい安かった。



P1020991.jpg

雨のしずくが葉の上で丸くなって、これもまた可愛い。



P1020997.jpg

そして愛永はどうしてんのと外から覗くとこんな姿になってました。

ペッタンわんこ、これもまたまた可愛い(^_-)-☆

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.10.09 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/234-e9163d54