--.--.-- 
P1030001.jpg

晴れて欲しい!という愛永の願いが通じて今日はお天気の大阪

早速 鶴見緑地公園に行ってきました。



P1030004.jpg

確か今頃はコスモスの花が咲いているはず、入り口から少し離れた

場所なのでカートに乗ってずんずん進む途中、それでも嬉しそうな愛永。



P1030007.jpg

時々降りては遊びを繰り返してるとジャックラッセルの男の子がやって来て

コンニチワ!と思った瞬間「ガウガウ!!」ってお互いにケンカ越しに。。



P1030074_20101010130556.jpg

コスモスの花壇に到着!去年は誕生日の次の日に遊びに来たので

ほぼ1年振り、花も咲いてて良かったなぁ愛永♪



P1030030.jpg

ちょっと早めに来たつもりやったけど、結構しおれた花もあり

暑さのせいか、例年より咲くのが早かったみたいです。



P1030011.jpg

愛永 お花キレイやなぁ、今年も見れて良かったなぁと言うも

本犬は全く興味が無いみたい^_^;



P1030078_20101010130853.jpg

ヨッチヨッチと歩いて、花をスルーしていく愛永

折角来たのに、花も見ないでどこにいくんですかぁ(笑)



P1030017.jpg

じゃあここらで、オヤツタイムにしようか?

今日のオヤツはおイモだよ~♪、俄然やる気になる愛永



P1030016.jpg

おイモ、美味しいわぁ~ともう釘付けです。

花と愛永のショットを狙っていたのに、イモもプラスになってしまった。




P1030024.jpg

なにはともあれ、今年も一緒にコスモスを見れたので

めでたしめでたし、花よりおイモの愛永なのでした(^_-)-☆

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1030040.jpg

去年よりも歩く事が出来ずにカートに乗っての移動だったけど

カートから身を乗り出して右を見て左を見て嬉しそうにする愛永。



P1030042.jpg

それでも今日はがんばって歩くって、歩きたいって言って

ビッコながらもヨチヨチ歩きで楽しんでいました。



P1030075_20101010131155.jpg

この満足そうな笑顔、愛永には最高に楽しい時間やったんやなぁ

出来ない事も多くなるけど、出来る事は一緒にサポートして

共にがんばる!今日も元気に楽しめて幸せやなぁと感謝なのです(^_^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.10.10 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/235-cc3f9ba8
