--.--.-- 
P1030148.jpg

毎日元気にねーちゃんお帰り!と歓迎してくれる愛永、というか

ねーねーに何か貰おうと思って喜んでる、そんな気がするなぁ



P1030152_20101011164838.jpg

台所の椅子に座ると、こうしてすぐ近くに密着して待機してる愛永

理由はどうあれ、歓迎してくれてありがとなぁ♪歓迎と言えば昨日の事です。




P1030084.jpg

連休最終日でねーねーが京都にぷらっと出掛けて来た時の事

四条河原町という所で「関西盲導犬協会」が募金活動をされてました。




P1030101.jpg

募金箱の傍らにとっても可愛いイエローラブの女の子がお座りしています。

なーーんてべっぴんさん!と思いながら募金しつつ「触ってもいいですか?」

と確認してしゃがみ込むと、がばっと飛び込んできてチューしてくれました。




P1030104.jpg

盲導犬訓練生だというパピーちゃんの人間を信じきった純粋さと

かわゆらしさになんだかじ~んと来て、感動してしまいました。




P1030143.jpg

募金してくれてありがとう!って言ってる訳じゃないでしょうが

これからがんばって訓練して盲導犬になるのかな?こちらの方こそ

人の為にありがとう!って気持になりました。




P1030157.jpg

そんな風に一瞬で人を癒してくれるわんこという存在はすごいです。

同じラブでも小さい頃からがんばってる子がいるんやでえらいなぁ。




P1030160.jpg

愛永はお世話をするより、お世話をされるようになって来つつあるけど

それでもこうして側に居てくれる、それだけで最高の癒しやねん。




P1030161.jpg

アクビしてても、寝ててもいいからずっと側におってな愛永

わんこのありがたさをしみじみと感じたねーねーなのでした(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2010.10.12 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/236-f4569d39
