--.--.-- 
P1040529.jpg

夜のお散歩も済んで後は寝るだけの愛永、今日も一日がんばりました。

今朝はめずらしく朝起こしてくれずねーねーが先に目が覚めたので

あれ?どないしたん?とちょっと気にしていました。



P1040531.jpg

体内時計でキッチリ同じ時間に起こしてくれる愛永が起きて来ないと

不調なんかなぁと心配になりますが、その後普通に元気にしてたので

寝坊しただけやったんかな?たまには寝坊もするんやな(笑)



P1040537.jpg

丁度今はまとめて作った自分のご飯が欲しくて欲しくてウロウロ

わんわんと食活中です、台所のアチチのお鍋に早くくれと言いぱなし

それにこれ明日の分やし、ご飯はとっくに終わってるやんか^_^;



P1040539.jpg

一日の締めはお疲れちゃんのドッグマッサージ、これをしてお世話が終了

ねーねーの一日は愛永で始まり愛永で終わるのな、やることいっぱいで

忙しいけど元気が一番!今日もありがとな愛永(^_-)-☆

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.10.14 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/237-dd7f6595
