--.--.-- 
P1040592.jpg

仕事帰りのねーねーを一段と嬉しそうに待ってる愛永、それはねぇ

お土産があるからやねんなぁ、駅に着いた時に階段までいい匂いが漂て来て

なんだろうと見に行くと大好きなメロンパン!誘惑に負けてしまいました。。



P1040597.jpg

ほら愛永ぇ~焼きたてメロンパンやよ~美味しそうやなぁ♪

いつもこうして見せて写真を撮るけど一番近くまで行くとどうするのか?

ちょっと試してみることにしました。



P1040599.jpg

メロンパンを遮る物は何も無い、どうする愛永??

ガバっと食いつくのかと思えば、ちょっと口を開けてカプっとするだけの愛永

軽くチョンとするだけで食べません、うんもぉ~お利口なんだからぁ~



P1040604.jpg

ねーねーが良し!と言わないとダメと思ってるみたいで、何度試しても

あむ!て口をつけるだけでした(それか丸1個に驚いて遠慮したのか?)

いつも通りに小さくしてあげると、バックリといい食べっぷり。



P1040609.jpg

目の前でじらしてしまったのでいつもよりいっぱいあげちゃったかもね♪

そうそう!この顔、愛永のウマウマ顔ですー!

いつものかわいい愛永はどこに?目がいっちゃってますな(笑)



P1040610.jpg

結局、メロンパン2個をふたりで完食してしまった…一応ダイエット

してるつもりのねーねー反省しています。。明日から締めていくぞ!

あーでも美味しかったなぁ愛永、一緒に食べると旨さ倍増なんやもん(*^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.10.21 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/241-d7dc0e3f
