--.--.-- 
P1030267_20101023151951.jpg

はりきって歩いている愛永 場所は山田池公園、夏は暑くてショートコースで

遊んでたのですが、涼しくなったし今日はぐるりと一周する事にしました。



P1030270.jpg

夏場も公園にはよく来ましたが、日陰の多い所を選んでたので反対側は

久しぶり、ちょっとめずらしい所に行くと愛永も興味津々で嬉しそう♪



P1030274_20101023151951.jpg

長い距離は無理だけど、短い距離をちょこちょこっと歩いて楽しんでる。



P1030278_20101023151951.jpg

そして今日も登場の「モナ王」あ~んってデッカイ口開けてるなぁ(笑)



P1030285.jpg

クリームをペロペロしてると鼻の頭についちゃいました。



P1030286.jpg

遊びに来て食べるアイスは美味しいなぁ、う~ん最高の笑顔♪

この顔見たさにお出掛けをしてしまうねーねーなのです(^_-)-☆

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1030290.jpg

公園に来る前に動物病院でいつものお薬などを貰ってきました。

2ヶ月ぶりに体重を量ると26.4kg、また少し減っていました。



P1030295.jpg

モリモリ食べてるのに歳だからかなぁ…最近では一番軽い体重やな。。

足の為には軽い方がいいので、いいんやけどこれ以上は減って欲しくない

このままでキープしたいと思います。




P1030293.jpg

先生も特に何も言われなかったし、-500gなら気にしなくても

ええんかなぁ~などど思いながら。。気にしてるし。。。



P1030304.jpg

ともあれ愛永は今日も元気!楽しく遊んでにっこり満足♪

あと1週間でお誕生日で~す♪夢の15になります(*^_^*)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.10.23 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/242-a33efecd
