--.--.-- 
P1040675.jpg

ちょっぴりしばれる大阪、愛永も風邪引いたらアカンで~と言う事で

しっかりと布団を掛けてもらってます。



P1040679.jpg

今日は朝から雨だったし、こういう時は体調管理も注意しなくっちゃ!

それにしても布団掛けてる姿もカワエエなぁ♪(犬バカ)



P1040683.jpg

愛永の寝床の横の壁に母が作ったパッチワークが飾ってあるのですが

実はこれうちのわんこがモチーフになってたりします。



P1040684.jpg

正太と愛永が交互に配置されて、それぞれの好きな物も一緒にパッチに

なっています、正太は車とカステラで愛永はボールですね。



P1040685.jpg

アップにするとこんな感じ、まだ小さい頃の愛永でボール命だった頃です。

こんなのをこさえてしまう母も正太と愛永の事が大好きなんですね。



P1040681.jpg

家族揃ってうちのわんこ大好き、だって愛しいし良い子なんやもん!

こんなに愛されて愛永ってば幸せやなぁと思うねーねーなのでした(^_-)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2010.10.28 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/245-079909f2
