--.--.-- 
P1040697.jpg

今日は愛永の15歳の誕生日!無事にこの日を迎えられました~やった!!

ブロ友さんのクッキー&ラピ母さんより、こーーんな可愛いケーキを

頂きました♪愛永も今まで生きてきてこんなすごいケーキは始めて!!

目がまん丸になってもう釘付けになってます(笑)



P1040691.jpg

夜まで待てずにお昼にローソクを飾ってお祝いをする事に。

可愛いうさぎに薄いピンクのデコレーションで愛永にピッタシ

クキラピ母さん!ほんとうにありがとうございました(*^_^*)



P1040694.jpg

ローソクの火が少し怖かったようで、ビビリ気味の愛永(笑)

食べるのが勿体ないほどキュートなケーキだけど、

15歳のお祝いの歌の後 ふぅ~と吹き消してお願い事をしました。

願いはもちろん愛永がこれからも元気で楽しい毎日を送れるように!




P1030335.jpg

丸ごとどうぞ~と差し出したけど、ローソクがまだあると思うのか

逃げ越しの愛永、なので小さくしていただきま~す♪

おイモの自然なお味で愛永も大喜びでした、ねーねも少し食べてみた。。



P1040700.jpg

そうしてウマウマと喜んでいるとまたまた嬉しいプレゼントが届きました。

こちらもブロ友さんラブちんとaliceさんより、湯たんぽです~♪

これまためちゃ可愛いマトリョーシカ湯たんぽ、うーんキュート!



P1040709.jpg

愛永にはい!ってするとなんやろこれは!?と思いっきり鼻で押して

確認してました(笑)ふかふかしてるねぇー気持いいよねぇ♪

ねーねーが欲しい位やわ、なにとっちゃダメって。。



P1040711.jpg

こうして並べるとピンクの布団とマッチングしてもうすっかり

愛永の物やで!と言う感じです、寒い冬もバッチリ乗り切れそう

aliceさんほんとうにありがとうございました(*^_^*)



P1040702.jpg

ミニマトリョーシカちゃんには小銭を入れてお散歩に携帯します。

コンビニで愛永の好きなおやつを買うたるで、夏はモナ王

冬は焼き芋やなぁ、楽しみがいっぱいで幸せです(*^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1030327_20101030171025.jpg

ねーちゃん遊びに行こうって朝一番から嬉しそうにはしゃいでる愛永

15歳のお誕生日こうして元気に居てくれるそれが何より嬉しい日でした。



P1030328.jpg

ねーちゃん♪遊ちょんで!って耳が全開で寝ている姿はそれだけで

愛しくて堪らない存在です、今日はお家でお祝いしたから明日は

どっかに遊びにいこうな♪愛永15歳これからもがんばります!(^^)!

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.10.30 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/246-e6dfa845
