P1030352.jpg

昨日の約束通りにお誕生日お出掛けと言う事で大阪の鶴見緑地まで

行って来ました、愛永も嬉しくってペコちゃん状態になってます(笑)



P1030373.jpg

お馴染みの公園やんって話ですが、今日は気合入れて少し離れた

風車の丘までカート押しをがんばってみました、着いてみると

コスモスが満開でびっくり!エッチラ登った甲斐がありました~。



P1030375.jpg

そして15歳の満開の笑顔♪、これが私の愛永のとびっきり笑顔です!

ひとつ歳を取ったっていうのにこの愛らしさってなんなんでしょうか(笑)



P1030400.jpg

こちらは今日の目的地だったバラ園、色とりどりのバラの花が咲いてます。



P1030427_20101031143055.jpg

花壇の向こう側からなんや可愛いのがヨイチョヨイチョと歩いてくる。。



P1030413.jpg

このバラの名前「グレースケリー」だそうで、ぴったりの気品があるなぁ。



P1030429.jpg

ふむふむと花を見てると、またあっちからヨイチョヨイチョと歩いてくるのが。。



P1030414.jpg

あー今日はいっぱいの花を見られたし良かった、それも愛永と一緒に

見れたのが何より一番で楽しいんやわ(*^_^*)



P1030416_20101031143055.jpg

なぁ愛永、その瞳の中にもこの景色ちゃんと映ってるやんなぁ

15歳のこの時を楽しんで、これからも一緒にがんばろうなぁ(*^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1040722.jpg

そういえば、ねーねーからのプレゼントは無いやん?とお思いの方が

いたかも知れないので、昨晩の夕食が一応プレゼントでした。

ローソクも立ててみたけど、本犬早くちょうだいよ~と迷惑そうでした^_^;



P1040724.jpg

内容はねーねー特製、長生きごはん☆です。

雑穀米・鮭・舞茸・ひじき・パプリカ・ほうれん草・キャベツを良く煮たおかゆ。



P1040740.jpg

もっと可愛い物とか、思い切ってステーキを焼くとかも考えたのだけど

お腹がびっくりしそうだし、いつも食べてるごはんに愛情+で体に優しい

メニューを作る事に、普段通りだけど愛永も喜んで完食してくれました♪



P1030430_20101031143055.jpg

いつも遊びに来てくださる皆さんの所にも中々行けないねーねーですが

愛永の事を応援してくださる事にはほんとに感謝しております、

これからもぼちぼちのマイペースになりますが、愛永と共にどこまでも

ゆっくりのんびり歩いて行きたいと思っています(*^_^*)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.10.31 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/247-d6d63b81