P1040753.jpg

クンクンこれは何やろう!と鼻をくっつけて確認中の愛永、さて何かな?

これはなぁー愛永へのプレゼントなんやで!



P1040752.jpg

ブロ友さんのるんさんとハルちゃんよりお誕生日プレゼントを頂いたのでした。

とっても可愛いひつじのクッションとねーねーにはお菓子まで(美味そう♪)

るんさんほんとうにありがとうございました(*^_^*)




P1040761.jpg

ひつじちゃんは中にブランケットが入っていて、枕にしてよし!掛けてよし!

その上 湯たんぽカバーにもなっちゃうよ~という優れものです、

可愛いだけじゃないんですねー、手触りがまた最高のモフモフなのです。



P1040755.jpg

早速、試してみようか♪って事でこんな感じになりました。

そういえば愛永ってば枕持って無かったよなぁ。。




P1040759.jpg

ほわほわ~んとした優しい肌触りに愛永もなんだかご満悦♪

いつも以上に夢の中へ入ってしまいそうやね(笑)



P1040763.jpg

長生きするといい事あるなぁ、プレゼントもいっぱい貰えたし

羨ましいなぁ、ねーねーにも枕貸してな?

何?イヤって!まあそう言わず たまにね(^_-)-☆

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.11.02 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/249-b80f0b1c