P1030491.jpg

昨日は京都鴨川まで愛永と一緒に行って来ました。

鴨川と賀茂川どっちなん?て思いますが、丁度名前が変るポイントの所です。



P1030506.jpg

紅葉にはまだまだ早いって分かってたのだけど、待てずに行ってしまった。。

愛永は4月に来て依頼なんで半年少しぶりでしょうか。



P1030442.jpg

ほら愛永久しぶりやなぁ~春に来た時は桜の花が咲いてた所やで

愛永もちゃんと覚えていてウキウキとして嬉しそう♪



P1030449.jpg

紅葉の風景は見れなかったけど、とっても良い天気で空が澄んで

ぽこぽこっとした雲があっていい気持でした。




P1030466.jpg

今日のおやつは~「モナ王」ではなく、「北海道チーズ蒸しケーキ」です。

さすがにアイスは卒業しまして^_^; チーズ蒸しケーキになりました。

これも大好きなんやなぁ愛永♪




P1030508.jpg

爽やかな空気の中でウマウマを食べてご機嫌な愛永、帰ろうとすると

イヤやと言って反対に歩いていくほどの喜びようです(*^_^*)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1030510_20101103173406.jpg

ほんとはな、春に愛永と一緒にここに来たいねん。

満開の桜並木を一緒に見たいんやわ。。それまであと5ヶ月



P1030509.jpg

老犬にとっては5ヶ月先ってどうしてるんやろう?と思うこの頃

たかが5ヶ月、されど5ヶ月、無事に過ごして一緒に見たいと願う。



P1030437.jpg

どうかこの時と同じ笑顔で春にまた桜を見に来れますように。

そう出来るように一緒にがんばろうな愛永(^_-)-☆

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2010.11.04 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/250-3cec59c4