--.--.-- 
P1030552.jpg

昨日は皆さんにご心配をお掛けしましたm(__)m

愛永は元気に近場の弁天池公園にお散歩に行きぼちぼち遊んできました。



P1030517.jpg

出掛ける前はいつも通り嬉しくて「わんわん!」と大きな声で鳴き

置いて行かれないようにアピールしてやる気いっぱい!



P1030532.jpg

ヨチヨチやけど気持の若さではその辺の若い子にも負けていません

このパワーがあってこその愛永でお出掛けは元気の源なんやなぁ。。



P1030541.jpg

昨日のお腹の腫れた所もどちらにしろ愛永の歳からすれば積極的な

外科治療はもう出来ないのでどーんと構えて様子を見るしかない。。



P1030544.jpg

そうなんやけどいつも心配になってドキドキしてしまうねーねー

なかなか悟りは開けずにいます、シニア犬は気になる事がいっぱいやぁ~



P1030547.jpg

でもな今日も穏やかな笑顔を見せてくれた愛永のため

強くなりたいと思うんやわ、こうして側に居てくれるんやしね(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.11.07 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/252-f483c6dc
