P1040790.jpg

<こちらは予約投稿です、、愛永の無事を願いつつのUPです。>

夜寝る前にねーねーは某美容系サプリを飲んで寝ます(その方が効くそうで)

愛永はずっと前から熟睡してるのですが…この時ガバっと起き上がります。



P1040770.jpg

サプリの錠剤が大っきくて飲みにくいからボリボリっと噛んでるのを

はっ!!何食べてんの?と気がついて起きて見るのです。。



P1040771.jpg

私に内緒でなんかウマウマしてプンプン!何なんペロリンって感じで

なんだかねーねーとっても悪い事をしているように思えてきて。



P1040773.jpg

起こしてスンマセンm(__)m、愛永さんの美貌に追いつく為にサプリを少々…

などど言い訳をしてしまいます。。目もちょっとすわってるしぃ~



P1040792.jpg

なんやウマウマ違やうんかぁーほな寝ようっ、、舌チョロ、、

非常に厳しい監視の毎日だけどそれもまた楽しいと思うねーねーです。

(明日帰るからね。元気に待っててや~一緒にネンネするからなぁ。)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメントの返信少し遅れます、ごめんなさい。。
2010.11.13 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/254-4bddc615