--.--.-- 
P1040841.jpg

なんかウマウマある?ってまん丸な目で見ている愛永。

元気そうですが、実はちょっと…いやかなり足が不調でした。



P1040843.jpg

ぐっと冷え込んだ数日前、朝も起きてこないしあれ?と思ったら

足がすごく痛いようで自分では立てない程でした。

とにかくその日は安静にして体が冷えないように暖かくして様子見。



P1040844.jpg

少しずつ回復して来て、今は自分で立てるようになって来ました。

突然の事でびっくりして寝たきりになるのかと覚悟をしましたが

なんとか復活して来てくれたので、嬉しくて涙がでました。



P1040849.jpg

こうしてちょーだい!って立って来てくれる、その姿見るだけで感謝です。

自分明日から少し家を留守にします、こんなタイミングで心配で心配で

止めようかとも思いましたが、同行者にも迷惑がかかるので愛永を信じて

回復して来たので思い切って行ってきます。

どうか元気に待っててくれます様に、、すぐ帰るよ(ToT)/~~~

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメントの返信が少し遅れます、ごめんなさい。。
2010.11.11 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/255-2778c1a4
