P1030618_20101115212408.jpg

愛永 元気です!こちらはねーねー帰宅時、ワンワンとっても喜んでくれて

普段は苦手な段差のある玄関下へピョンと降りて出迎えてくれました(T_T)



P1040855.jpg

こちらは今日の夜、お土産の焼き芋が欲しくてこれまたワンワン

おまけに少し跳ねています、この何日間でもすごい回復振りで

もう嬉しくて嬉しくてただ感謝の気持でいっぱいです。



P1040856.jpg

この3日間韓国まで行って来たのですが、突然の愛永の不調に驚いて

心配で堪らなかったけど、出発前に日に日に良くなってたのと

皆さんの愛永は大丈夫!というコメントに勇気を貰ってなんとか

旅立つ事が出来ました、ほんとにありがとうございました<(_ _)>



P1040858.jpg

旅行中も毎日電話をして愛永の様子を確認し、大丈夫!元気やで!

その一言でホッとして現地でも楽しい時間が過ごせました。

色々感謝でいっぱいですが、愛永を一番褒めてあげたいと思います。

よくがんばったな!えらいで!絶対元気になるって言った通りやろ?



P1040860.jpg

身を切られるような思いでしたが、また無事に愛永を抱きしめられて

今は自分にとってはやっぱり愛永が何より一番なんだと思いました。

もっともっと一緒の時間をゆっくり楽しんで行こうなぁ愛永(*^_^*)

PS.出発前には応援コメントで励まされ、帰ってからも応援コメントで
  涙が出ました、ほんとに嬉しかったですありがとうございました。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.11.15 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/256-7acc7694